« 願懸けの駅前福屋 | トップページ | 早起きは三杯の徳 »

よしっ!!あと4つ

のりまきです、こんばんわ。

CSのチケットが手に入らなくてガッカリしてたんですが、

昨日、思わぬ事に知人が譲ってくださって、今日のチケットが手に入ったんです。

だから、昨日のテレビ観戦はタイヘンでした。

黒田に勝ちを付けてあげたいし、一日も早く日本シリーズ進出を決定さsrてほしいし、でも、今日のチケットを無駄にしたくないし、、、で、複雑な気持ちで観戦してたんですが・・・・・・

 

さて、今日の観戦

は、胸が高まって高まって、

普段はこんな事しないのに、

1

愛宕神社(通称カープ神社)に祈願をしに行ってから、球場入りしました。

 

試合は、初回に6点も先制して、ペナントレースだっから敵チームが諦めて勝負あり! みたいなゲームのはずが、

さすがはCS。この試合を諦めるなんて事はもちろんなくて、追いつめられて、ヒヤヒヤしながらの観戦となりました。

でも、

3

4

7回の攻撃前のバルーン飛ばしは、どこを見渡しても赤・赤・赤happy01

5

今日ほどバルーンが飛んだのは、私、初めて見ましたhappy01

 

その、ファンのすさまじい後押しもあってか、

6

1点差を守り切ってくれちゃいましたhappy02happy02happy02 ちなみに、中崎のこの球が筒香を三振に仕留めた最後の一球。すごい脈動感ある球でしたconfident

 

やったやったやったやったぁ~happy02happy02happy02

7

緒方監督の挨拶も、

8

観客も含めての万歳三唱も、

最後に観客で熱唱したそれいけカープも、

感動して、気付いたら大泣きしてましたcoldsweats01

 

でも、

ここまではペナントレースを圧倒的にぶっちぎったチャンピオンなんだから、当たり前なのだ。

本当の闘いはここから。

今日みたいにエラーから追いつめられないように、気を引き締めなおして

あと4つsign03 意地でも勝とうやsign03sign03sign03

 

球場内で感激に浸り過ぎて、今年見に行った勝ち試合で初めて号外がもらえんかったweep

それだけが ちょっと残念despair

|

« 願懸けの駅前福屋 | トップページ | 早起きは三杯の徳 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67967394

この記事へのトラックバック一覧です: よしっ!!あと4つ:

« 願懸けの駅前福屋 | トップページ | 早起きは三杯の徳 »