« ほっぺ つねったら痛いんよ | トップページ | ベランダで流しそうめん »

幸せな1日

のりまきです、こんばんわ。

Photo

今日は、朝一 コンビニでスポーツ新聞を買い漁ってきて、

昼まで読みまくり~の思い出し泣きまくり~happy01

読み終わって、そろそろ今日の試合もテレビで始まるから、球場は空いてきてるだろうな・・・confident とマツダスタジアムに出掛けると、

すごい行列。 

号外でも出てるのかな??? なら貰っとくかdelicious って安易に並ぶと、この行列がショップ待ちの列だったのよwobblywobblywobbly

入るのに1時間ちょっと待って、選ぶのは たったの5分くらいで、またレジ待ちで30分くらいdespair

自分でも よぅ並んだわconfident って関心するくらい待って、

T1

GETしましたhappy01

T2

ビールかけTシャツhappy02

これで、少しは祝杯が出来なかった憂さ晴らしと ビールかけに参加した気分になれたかもsmile

久々に の~んびり過ごしたけど、幸せな1日でしたheart02

|

« ほっぺ つねったら痛いんよ | トップページ | ベランダで流しそうめん »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67448956

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな1日:

« ほっぺ つねったら痛いんよ | トップページ | ベランダで流しそうめん »