« ベランダで流しそうめん | トップページ | 樽酒を開ける日が気になるのだ »

アジとアオリと風に遊んでもらったのだ

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、倉橋方面に行って来ましたhappy01

雨降ってるのに、入ろうとしてたポイントは どこも人が入ってますthink

こりゃ、アオリちゃんが かなり釣れだしてるんだろうな・・・confident と感じながら、

波止はどこもけっこう人が入ってるんで、テキトーに湾内の空いてる所をチェックしてみる事に。

外灯の下には豆アジちゃんがウヨウヨ見えます。

で、マズはアジング。

アタリはあるもののなかなか乗ら図、豆ばっかりかも。。。って思ってると、

やっぱり豆アジが釣れ、そこからポツポツ豆ばっかcoldsweats01

なんで、アオリちゃんを狙ってみる事に。

よくてコロッケくらいかな・・・ってのが足元まで寄ってくるものの、

HITさせれるのはヤクルトくらいのばっかりcoldsweats01

まぁ、ポツポツでも豆アジも ちっちゃいアオリちゃんも遊んでくれて楽しんでたんですが、

雨が止んだ途端、

風がビュビュビュゥー ってcoldsweats02

最後は風に遊ばれちゃいましたわcoldsweats01

オミヤがなかったのは寂しいけど、そこそこ楽しめたんで良しとしとくかconfident

|

« ベランダで流しそうめん | トップページ | 樽酒を開ける日が気になるのだ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67554387

この記事へのトラックバック一覧です: アジとアオリと風に遊んでもらったのだ:

« ベランダで流しそうめん | トップページ | 樽酒を開ける日が気になるのだ »