« 鯉ちゃん仲間入り | トップページ | 初の二軍戦観戦 »

アジ釣りのはずが五目釣りに

のりまきです、こんばんわ。

金曜日の晩、久々にジモさんと出撃してきましたhappy01

行ったのは、アオりんポイント。

事前情報で、ソルTさんと鷹さんも来るらしく、

場所さえ取れれば釣らせれる自信たっぷりの感があったんで、釣れる気満々で行ったんですが、、、

 

まぁ、だいたいこんな時は釣れんもんよcoldsweats01

一番釣れたジモさんでもアジ8匹。

私なんて、1匹釣るのがやっとconfident

外道の海タナゴ、フグ、メバルを釣って五目にリーチを掛けたところで、

こっそりエギにチェンジしてアオリをGETsmile

五目釣りを達成して一人喜んでましたsmile

5
まぁ、貧果はいつものことcoldsweats01 久々に大勢でワイワイ釣りして楽しかったし、アジとアオリの刺身が美味しく食べれたんで良しですわhappy01

|

« 鯉ちゃん仲間入り | トップページ | 初の二軍戦観戦 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67354811

この記事へのトラックバック一覧です: アジ釣りのはずが五目釣りに:

« 鯉ちゃん仲間入り | トップページ | 初の二軍戦観戦 »