« 樽酒を開ける日が気になるのだ | トップページ | ちまき、台風の来る前に »

赤ヘル鯉

のりまきです、こんにちわ。

らんちゅうの ご隠居水槽が、賑やかになってきてますdelicious

ってのも、小西養鯉場でカープ優勝セールをしてたんで顔を出して、

1_2

衝動買いしちゃったんですわsmile

 

だって、

この10匹セットの中に一匹、

2

まさにカープを応援する為に生まれてきたような、優勝年の今年生まれの赤ヘル鯉が混じってたんですhappy02

店員さんからは、色の抜ける可能性が高いからハジいたって聞いたけど、

色揚げフードとかで何とかキープ出来ないか頑張ってみようと思ってますconfident

頼むよ~。赤ヘル色、残ってね~heart02

|

« 樽酒を開ける日が気になるのだ | トップページ | ちまき、台風の来る前に »

金魚」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
ご隠居水槽も再び活躍ですね(*^ー゚)b
養鯉場でも優勝セールがあるんですねぇ~。
赤ヘル鯉ちゃん、なんとか色をキープしてほしいですね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2016年9月20日 (火) 22時27分

メルママへ、
のりまきです、こんばんわ。
カープと言えば鯉ですからね。
 
一昨日から色揚げ効果の強いエサを与えてると、
早くも赤が強くなってきてますhappy01
ただ、そしたら体も若干オレンジっぽくなってしまっちゃってるcoldsweats01
これだからハジかれちゃってたのかなcoldsweats01
困ったもんだ

投稿: のりまき | 2016年9月21日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67567597

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ヘル鯉:

« 樽酒を開ける日が気になるのだ | トップページ | ちまき、台風の来る前に »