« アジ釣りのはずが五目釣りに | トップページ | ラフター »

初の二軍戦観戦

のりまきです、こんばんわ。

先日、ちまきが 『またカープみにいきたいsign03 って熱望してたんで、

『もうチケットが完売してて今年は行けないよ。二軍戦なら見にいけるけど・・・』 って言うと 『いきたいshineってことで、

土曜日、由宇に行って来ましたhappy01

実は私も、二軍戦を見るのは初めてだったんでワクワクしながら行きましたdelicious

駐車場から球場までの長~い上り坂を歩いて上がってると、一人、カープ選手らしき人が坂道ダッシュを繰り返してて、頑張ってるなぁ~confidentって関心しながら着いて、

人だかりのある方を覗いてみると、

ピッチャーが練習をしていました。

 

その中でダントツに一番輝いているように見えたのは、

1

2

3

4

久里くんsign03 前日の二軍に落とされて ふてくされてるかと思ってた久里が、この感じだとすぐ一軍に戻って活躍してくれるだろうな・・・と思わせるくらい、活き活きと練習をして、威力のありそうな球を投げてました。

しばらくピッチャーの練習を眺めてると、

佐々岡がファンの一人にサインをし初めて、途端にサインの順番待ちの列が出来たんで、

ちまきと並んで待ってると、

5_2

すごいたくさん並んでたのに、とても快く書いてくれて、まずは1枚サインGEThappy02

その後、一人、また一人とピッチャーの練習が終わって、ほとんどの選手がサインしてくれない中、

久里と横山と、坂道ダッシュをしてた子がサインをしてくれだして、

私は迷わず久里の列に並びました。

さすがに すごい人気で大行列だったんですが、

6

かなり くたびれた顔を見せながらも、試合が始まる寸前までずぅ~っとサインや写真撮影に応じてくれてて、改めて いぃ子だなぁ~confidentと感じました。

その後、坂道ダッシュをしてた子を選手一覧で調べて、あの育成から上がってきた辻空くんだとわかり、サインの列に並びました。

3枚もサインをGETして感激happy02したところで試合スタート。

まぁ、鳴り物もないし、観客も一軍に比べると全然少ないし、勝ったって二軍戦だしってのがあって盛り上がらないし、とにかく暑くて暑くてbearing

友人から 『すごく暑いよsign03 って聞いてたのに、油断したぁ~bearingほんと、暑いを通り越して熱いって感じでした。

 

途中、ちまきが一人で何処かに消えたと思ったら、

8

大喜びで戻ってきて、

辻空くんのサインとボールを貰ってきました。

よくよく聞いてみると、

試合が始まってても 辻空くんだけは まだ練習してて、

サインを貰おうと 一人だけで手を休めるのを眺めてたら、

サインをくれに近寄ってくれて、と一緒に今まで練習に使ってた練習球を手渡してくれたんだそうlovely

辻空くん、なんていぃ子なんだheart04

ありがとぅ~heart04 とっても良い記念になりましたconfident 

言うまでもなく、この日から我が家は全員 辻空くんの大ファンですわlovely

9

にしても同なじ選手のサイン、同なじ日に2枚も貰うだなんてcoldsweats01

|

« アジ釣りのはずが五目釣りに | トップページ | ラフター »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67355505

この記事へのトラックバック一覧です: 初の二軍戦観戦:

« アジ釣りのはずが五目釣りに | トップページ | ラフター »