« 幸せな1日 | トップページ | アジとアオリと風に遊んでもらったのだ »

ベランダで流しそうめん

のりまきです、こんばんわ。

1

週末、ベランダに こんなの組み付けましたhappy01

タカ君ファミリーが、 『流しそうめんしよ~happy01 って竹持って遊びにきましたhappy01

どこでするか悩んだ結果、うちのベランダでする事にしたんです。

やってみると、

3

4

5

子供達はもちろん、大人達までもが とっても楽しぃ~happy01happy01happy01

途中からは、

2

6

変わり種まで流れてて、

メッチャ盛り上がりましたhappy01happy01happy01

子供達は、 shine って熱望してたんで、冬になる前にもう1回やってみるかなconfident

|

« 幸せな1日 | トップページ | アジとアオリと風に遊んでもらったのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
広島、優勝おめでとうございます♪

お家で流しそうめん、ステキですねぇ~♪
お友達御一家と楽しそう~♪(*^-^*)

投稿: メルママ | 2016年9月14日 (水) 20時58分

メルママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ありがとうございますnote 嬉しくって嬉しくって、思い出しては うれし泣きしてますcoldsweats01
 
流しそうめん、楽しいですよ!
メルくるちゃんにも是非!!

投稿: のりまき | 2016年9月14日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67480337

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダで流しそうめん:

« 幸せな1日 | トップページ | アジとアオリと風に遊んでもらったのだ »