« 爆裂ブンタンっ子 9回目の選別 | トップページ | ほっぺ つねったら痛いんよ »

やったやったやったやったやったやったやったぁ~

やったやったやったやったやったやったやったぁ~~~~~~~!!!!!!!

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぢゃけどまだまだ気ぃ抜いたらいけんどーーーーーーー!!!!!!!

テッペン取るまで突き進めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

祝杯飲めんのがツラいbearing

|

« 爆裂ブンタンっ子 9回目の選別 | トップページ | ほっぺ つねったら痛いんよ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
やぱり、アップされてましたね〜〜

でも、飲めないんですか???
じゃあ、私がふたりぶん、飲んどきますかね〜〜〜(笑)

投稿: ゆうこ | 2016年9月11日 (日) 00時49分

やりました! 私はその瞬間は車中でした。映像を見ることができなくて残念です。

黒田選手の男気にチームが応えた優勝ですね。個人記録もあり、盛りだくさんのリーグ優勝です。が、ここまでくりゃ〜、日本一も行っとこ〜!

投稿: アムルパパ | 2016年9月11日 (日) 01時04分

ゆうこさんへ、
のりまきです、おはようございます。
ちゃんと二人分 ガッツリ飲んでくれましたか~wink
解禁日が待ち遠しい

投稿: のりまき | 2016年9月11日 (日) 05時31分

アムルパパへ、
のりまきです、おはようございます。
そうそうsign01 日本一すばらしいチームが日本一になるべきだからsign03
我々ファンは、最後まで手を抜かずに応援しまくりましょうsign03

投稿: のりまき | 2016年9月11日 (日) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67434896

この記事へのトラックバック一覧です: やったやったやったやったやったやったやったぁ~:

« 爆裂ブンタンっ子 9回目の選別 | トップページ | ほっぺ つねったら痛いんよ »