« アジとアオリと風に遊んでもらったのだ | トップページ | 赤ヘル鯉 »

樽酒を開ける日が気になるのだ

のりまきです、こんにちわ。

一昨日、戻ってきたV戦士を見に試合観戦に行って来ましたhappy01

どんな かっこいぃ姿を見せてくれるんだろうと期待してたんですが、

今 負けるんは構わんけど、まだ優勝の余韻を残して気が緩んでるのか、

バント処理で誰も三塁のカバーをしなかったり、トンネルしたりと、

なんともお粗末な内容でしたthink

まだペナントレースを制しただけで 目標は日本一なんぢゃけ、気を緩めるんは早すぎるでぇangry

3

まぁ、一試合に二度も審判のビデオ判定があって、待ってる間 ハラハラドキドキの面白さもあって楽しめたんぢゃけどねsmile

 

1

他球団とかから樽酒が贈られとっけ、ど迫力ぢゃったhappy01

これ、いつ開けるんぢゃろうか

|

« アジとアオリと風に遊んでもらったのだ | トップページ | 赤ヘル鯉 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67567412

この記事へのトラックバック一覧です: 樽酒を開ける日が気になるのだ:

« アジとアオリと風に遊んでもらったのだ | トップページ | 赤ヘル鯉 »