« 優勝グッズ、GETだぜ!! | トップページ | ちまきの運動会(小1) »

爆裂フンタンっ子10回目と もう一腹12回目の選別

のりまきです、こんばんわ。

今朝、気合いを入れて選別をしました。

というのも、最近なかなかハジけずにいると、成長がストップしてるように大きくならないんで、

今回は、涙を呑んでの厳しい選別をするしかないsign03 っと 心に決めての選別となったんです。

 

まずは爆裂フンタンっ子達。

背なりの好きな感じぢゃない子と 太くなってくれそうにない子を厳しくハジいて、

28匹にまでハジけましたhappy01

もう一腹は、あと数匹 何とか冬までにハジきたかったんですが、1匹、尾が弱くなってる子をハジいて、12匹になりました。

この腹はもう、この12匹で冬を越させてもいぃかなconfident

 

どちらの腹も悩んで悩んで悩んで悩んだ挙句にハジいたんで、ハジいた子をもう一度見たら 池に戻したくなって、

苦しい葛藤でしたthink

 

冬眠準備までもうちょっと。

爆裂フンタンっ子を あと半分くらいハジいて冬眠させたいなconfident

 

その為にも、大きく大きく大きくなぁれsun

|

« 優勝グッズ、GETだぜ!! | トップページ | ちまきの運動会(小1) »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67661517

この記事へのトラックバック一覧です: 爆裂フンタンっ子10回目と もう一腹12回目の選別:

« 優勝グッズ、GETだぜ!! | トップページ | ちまきの運動会(小1) »