« 初の二軍戦観戦 | トップページ | カープもカープファンも熱すぎるのだ! »

ラフター

のりまきです、おはようございます。

日曜日、台風が接近していながらも 雨が降ったり止んだりで出掛けれそうだったんで、

新しくドッグランでも出来てないかなぁ~ってネットで調べて、見付けちゃいましたhappy01

行ったのは、ラフターってドッグラン。

伴から少し上がって行ってすぐの辺で 近いし、オーナーさんご夫婦?は感じ良いし、

4

看板犬のグレートデンの女の子も優しくてかわいぃし、

気に入りましたhappy01

3

1

うずまきも、みんなと仲良く挨拶が出来て、いつもどうりマイペースに の~んびり ま~ったり楽しんでましたhappy01

2

遊びに来てた、トラみたいなかっこいぃ模様の りんちゃん、一種に遊んでくれてありがとね~wink

 

近場で うずまきが楽しめる良いとこ見付けちゃったheart02

|

« 初の二軍戦観戦 | トップページ | カープもカープファンも熱すぎるのだ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67362302

この記事へのトラックバック一覧です: ラフター:

« 初の二軍戦観戦 | トップページ | カープもカープファンも熱すぎるのだ! »