« 爆裂フンタンっ子10回目と もう一腹12回目の選別 | トップページ | 栗拾い »

ちまきの運動会(小1)

のりまきです、こんばんわ。

週末の土曜日、ちまきの運動会でした。

かけっこ、メッチャ気合い入れて家を出掛けてったんで、期待は してたんですが、

まさか

1

ここまでブッチぎるとはwobbly

あまりに離しすぎちゃって、後ろの子が写りましぇ~んcoldsweats01

 

2

綱引きも、頑張って勝利に貢献してたし、

3

ボール運びも、ボールを落とさないよう気にしながら上手に運んで勝利に貢献してました。

 

今までは、嬉しくても恥ずかしがって大げさに喜ぶ表情をしたことなかったのに、

4

この日は全身を使ってド派手に喜んでましたhappy01

恥ずかしがり屋なのが、先生のおかげで だいぶ克服できてきてるみたいで、

競技を頑張ってたの以上に嬉しかったよ~happy02 

 

最後に高学年のお兄ちゃんたちのリレーを見て帰ったんだけど、

5

知らない子が走ってても燃えるんだから、2年後、ちまきがリレーに出れたら燃えまくって応援するんだろうなぁ~confident

|

« 爆裂フンタンっ子10回目と もう一腹12回目の選別 | トップページ | 栗拾い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67676616

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきの運動会(小1):

« 爆裂フンタンっ子10回目と もう一腹12回目の選別 | トップページ | 栗拾い »