« 爆裂ブンタンっ子の ゆったり計画 | トップページ | 爆裂ブンタンっ子 6回目の選別 »

ちゅーぴープール

のりまきです、こんばんわ。

今日だけヒマで1日空いてたんで、

ちまきに、どこに行きたいか聞いたところ、

『ちゅーぴープールにいきたいsign03 って、、、

学校のプールに遊びにいったり、夏休み限定のスクールにまで通って、毎日のようにプールに行ってるのに、まだプールに行きたいんかよwobbly って思いながら、

ちまきが熱望してたんで、はらまきも一緒に行って来ましたhappy01

朝、オープンの8時半に行って、夕方4時まで、ずぅ~~~~~~っと遊びまくりましたcoldsweats01

帰りの車に乗って数分で堕ち、今も死んだように眠ってますわsmile

私も もう限界bearing 遊びすぎたcoldsweats01

|

« 爆裂ブンタンっ子の ゆったり計画 | トップページ | 爆裂ブンタンっ子 6回目の選別 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67000437

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅーぴープール:

« 爆裂ブンタンっ子の ゆったり計画 | トップページ | 爆裂ブンタンっ子 6回目の選別 »