« 朝食作りにチャレンジ | トップページ | テナガーちゃんのお味は »

ちまきもテナガー隊に入隊!

のりまきです、こんにちわ。

昨日 ちまきと墓参りドライブをしてたら、 『エビ、また食べたいねぇ~』 って。

だいぶ前に食べたテナガーの素揚げのことみたい。

緒に捕りに行く?って聞いてみると、メチャメチャハイテンションになったんで、

昨夜、久々にテナガーハンティングに行って来ましたhappy01

少しだけ捕まえ方のコツを教えてやると、

最初は苦戦してたものの、

2
10分も経つと捕まえれるようになり、

3
1時間ちょっとの間に はらまきと二人だけでも こ~んなにdelicious

私は漁師モード全開で、

1
ダブルやトリプルも連発させて もっとたくさん捕まえたんで、

 

今、庭の池に100匹くらいは元気に泥を吐いてくれてると思います。

いつ食べようかなぁ~confident

自分で捕まえたテナガーの素揚げは、また格別の味だろうねぇ~happy01 ちまきの美味しそうに食べる姿が目に浮かびますconfident

|

« 朝食作りにチャレンジ | トップページ | テナガーちゃんのお味は »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66962006

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきもテナガー隊に入隊!:

« 朝食作りにチャレンジ | トップページ | テナガーちゃんのお味は »