« 気迫と祈りはエラーをも? | トップページ | 爆裂ンブンタンっ子5回目ともう一腹10回目の選別 »

もしかして危機なの(汗)

のりまきです、こんばんわ。

今夜は華の金曜日なのに、久々に大人しく家で酔い子にしてますdelicious

カープにとって大事な試合なんで自宅で応援したくて釣りに行ってないだけなんですが、

晩酌しながらネット記事を眺めてたら、

あの良い人そうで 子供も好きそうな達也が離婚しただなんてwobbly

 

よくよく見てると、何やら良く似た人が身近に浮かんできた。

身勝手に、趣味や友人との付き合いなど 自分のやりたい事ばかりを優先してたのが原因らしいthink

な~んだか、身近な人というより 私に似てるようなcoldsweats01

今なんか、後ろから はらまきさんが見てて、何やら意味深に不気味な笑顔をしてるしcoldsweats01

この 釣れる魚の少ない時期だけでも、もう少し家族サービスに力を入れとこうかなsmile

|

« 気迫と祈りはエラーをも? | トップページ | 爆裂ンブンタンっ子5回目ともう一腹10回目の選別 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66858922

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして危機なの(汗):

« 気迫と祈りはエラーをも? | トップページ | 爆裂ンブンタンっ子5回目ともう一腹10回目の選別 »