« ちゅーぴープール | トップページ | 谷間?でも盤石リレー »

爆裂ブンタンっ子 6回目の選別

のりまきです、おはようございます。

今朝、今年の子達の選別をしました。

 

爆裂ブンタンっ子は、体の曲がってる子と 背なりの悪い子をハジいて、80匹になりました。

その後、さて、もう一腹も選別しようsign03 と、腰を据え直して始めたんですが、

Photo
ほぼ色変わりも済んで背なりも見易いし、前回よりも かなり成長してて、選別し易い状態だったのに、

ハジきたくなるような悪い子が見当たらずに、1匹もハジけませんでしたcoldsweats01

良いんだか悪いんだか・・・

ただ、尾が少し弱い子が多いながらも、なかなかしっかりした体になってきてるのは ヒシヒシと感じられて、見ててとっても楽しいhappy01happy01happy01

 

大きく大きく大きくなぁれsun

|

« ちゅーぴープール | トップページ | 谷間?でも盤石リレー »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67109370

この記事へのトラックバック一覧です: 爆裂ブンタンっ子 6回目の選別:

« ちゅーぴープール | トップページ | 谷間?でも盤石リレー »