« 土師ダムの花火大会 | トップページ | 爆裂ブンタンっ子8回目の選別 »

来て見て乗ってみんさい

のりまきです、こんばんわ。

昨日、マツダzoomzoomスタジアムに行って来ましたhappy01

ただ、この日はココでは試合はなく、あったのは、

“来て見て乗ってみんさい”っていう、マツダ車の展示会みたいなイベント。

 

試乗や、

7
鯉すくいや、

5
スライリーと遊んだりと楽しんで、

そろそろ帰ろうと正面玄関あたりに行ったら、

スピードガン競技の抽選をやってたのだ。

 

ダメ元で抽選に参加したら、

9
お見事sign03 すごい競争率だったのに、はらまきさんが引き当てちゃいましたhappy01

1

2
今の ちまきの全力投球は、

3
57キロでした。

もう少し速い球を投げるかと思ってたんだけど、

いつも遊んでる球よりも重くて 上手く投げれなかったらしい。

それでも、他の同い年くらいの子達より速い球を投げてたようだったし、何より いぃ経験になっただろうなぁconfident

4

選手も歩いて通ってるであろう裏側にも入れて、私も はらまきもいぃ体験が出来て、

楽しいフェアでしたhappy01

|

« 土師ダムの花火大会 | トップページ | 爆裂ブンタンっ子8回目の選別 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67246469

この記事へのトラックバック一覧です: 来て見て乗ってみんさい:

« 土師ダムの花火大会 | トップページ | 爆裂ブンタンっ子8回目の選別 »