« 遂に | トップページ | 土師ダムの花火大会 »

爆裂ブンタンっ子7回目ともう一腹11回目の選別

のりまきです、おはようございます。

今朝、らんちゅうさん達の選別をしました。

 

爆輝ブンタンっ子は、背なりをかなりキビしくハジいて、69匹になりました。

池が少しキツめなのか なかなか大きくならないんで、もうちょっと豪快にハジきたいんだけど、

まだそんなに欠点が見えなくて、モヤモヤしてますthink

 

もう一腹の子達、

意を決して豪快にハジいちゃいました。

尾が弱い子、背なりのあんまり好きな感じぢゃない子をハジいて、13匹になりました。

これでまたグンっと大きくなってくれるんぢゃないかと期待してますconfident

 

大きく大きく大きくなぁれsun

|

« 遂に | トップページ | 土師ダムの花火大会 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67205916

この記事へのトラックバック一覧です: 爆裂ブンタンっ子7回目ともう一腹11回目の選別:

« 遂に | トップページ | 土師ダムの花火大会 »