« 爆裂ンブンタンっ子5回目ともう一腹10回目の選別 | トップページ | 必死の応援も・・・ »

よっしゃ!!

のりまきです、こんばんわ。

Gに連敗してしまって、今夜はどうしても負けられない試合。

何としても勝たせなくてはsign03 っと、メチャメチャ気合いを入れて応援に行って来ました。

 

試合展開はデットヒート。

9回2アウトランナーなしの1点負けてる所で、観客がバタバタと帰りだした。

まだ試合は終わってないぞsign03 何帰りよ~るんぢゃangry って必死に声援してると、

今まで感じた事のない程の 地響きのような凄まじい菊池コールになって、

その直後、菊池が同点ホームラ~ンhappy02happy02happy02

佳浩コールも新井コールも凄まじく、

丸も粘って出塁して、新井が決めてくれちゃいましたhappy02happy02happy02

無我夢中で応援して もう声が出んけど、勝ってくれて感無量cryingcryingcrying

パパさん、チケットありがとう~note

 

これで今年の観戦成績14勝4負confident

まだまだ勝たせに行くど~sign03

|

« 爆裂ンブンタンっ子5回目ともう一腹10回目の選別 | トップページ | 必死の応援も・・・ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

いや〜観戦時の勝率、すごいですね。このところ負けが気になっているので、全国のカープファンのためにも感染宜しくお願いします!それにしても、今年は打ってくれるので、最後まで応援のしがいがありますね!

投稿: アムルパパ | 2016年8月10日 (水) 08時39分

感染と観戦を間違えました。でもマキマキファミリーの魂の感染もありですね。

投稿: アムルパパ | 2016年8月10日 (水) 08時44分

アムルパパへ、
のりまきです、おはようございます。
昨日、はらまきもちまきも一緒に、気合いを入れて応援してきましたが、
負けてしまいましたcoldsweats01
残念。
ただ、今年こそ優勝パレード ありますから、その時はエクラちゃんも一緒に遊びに来てね~wink

投稿: のりまき | 2016年8月11日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66890581

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ!!:

« 爆裂ンブンタンっ子5回目ともう一腹10回目の選別 | トップページ | 必死の応援も・・・ »