« 必死の応援も・・・ | トップページ | ちまきもテナガー隊に入隊! »

朝食作りにチャレンジ

のりまきです、こんばんわ。

今朝、昨夜のカープ観戦で疲れ果てた様子の ちまきが、遅~くに起きてきて、

『パパsign01 あさごはん ピザパンでいぃ??』 って聞いてくるんで、

いぃよsign03 って答えると、

1_2
いきなり朝ごはんを作りだして、

悪戦苦闘しながら一人で作り上げたのが、

2
コレッhappy01

パパやママが作ってるのを、しっかり見てたんだなぁconfident

美味しすぎて美味しすぎて、もちろん しっかり味わいながら食べさせてもらいましたよhappy02happy02happy02

ちまき、ほんと大人になったなぁ~confident ありがと~~~heart04

|

« 必死の応援も・・・ | トップページ | ちまきもテナガー隊に入隊! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66953935

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食作りにチャレンジ:

« 必死の応援も・・・ | トップページ | ちまきもテナガー隊に入隊! »