« もしかして危機なの(汗) | トップページ | よっしゃ!! »

爆裂ンブンタンっ子5回目ともう一腹10回目の選別

のりまきです、こんにちわ。

今朝、今年の子達の選別をしました。

一腹目の子達、背なりを厳しめにハジいて24匹になりました。

ほとんどの子が色変わりしたんんですが、1匹、面白い模様になりそうな子がいます。

ちょっと楽しみかもdelicious

 

爆裂ブンタンっ子、尾が強すぎて泳げない子と背なりの悪い子をハジいて、100匹くらいになりました。 (数えてる途中でわかんなくなっちゃったcoldsweats01

赤虫を刻んで与えだしたんで、この一週間でかなり成長してくれたように見えます。

尾形は爆裂ブンタン君の血を濃く受け継いでる子が多いんで、フンタンも濃く受け継いで欲しいものですconfident

 

大きく大きく大きくなぁれsun

|

« もしかして危機なの(汗) | トップページ | よっしゃ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66868610

この記事へのトラックバック一覧です: 爆裂ンブンタンっ子5回目ともう一腹10回目の選別:

« もしかして危機なの(汗) | トップページ | よっしゃ!! »