« ファミリープール(今年2回目) | トップページ | もしかして危機なの(汗) »

気迫と祈りはエラーをも?

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、久々にカープ観戦に行って来ましたhappy01

 

6回に逆転され 劣勢の中でも、

7

すさまじい数のジェットバルーンで盛り上がって始まった7回裏、

この日 大事なところでエラーをしてしまってた新井が、

2

3

汚名返上で ドカーンとタイムリーを打って打って追いつくと、

4

冷静に立ってるように見えて、

5

前の誠也ちゃんが歩かされて 実はハラワタ煮えくり返ってたであろう翼ちゃんが食らいついて当てた当たりは、

翼ちゃんの気迫とファンの祈りでそうなったかのようなエラーで逆転happy02happy02happy02

6

たまにはリリーフのヒーローインタビューもいぃねwink

これで今年の観戦成績、13勝4負happy01 まだまだ勝たせに行くどーーーsign03

|

« ファミリープール(今年2回目) | トップページ | もしかして危機なの(汗) »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66793422

この記事へのトラックバック一覧です: 気迫と祈りはエラーをも?:

« ファミリープール(今年2回目) | トップページ | もしかして危機なの(汗) »