« 爆裂ブンタンっ子7回目ともう一腹11回目の選別 | トップページ | 来て見て乗ってみんさい »

土師ダムの花火大会

のりまきです、こんばんわ。

さっき、土師ダムの花火大会に行って来ましたhappy01

今回は遂に、今まで雨やらでずっと中止になってた

5堂珍のコンサートもあり、花火が打ち上がる前から大盛り上がりhappy01

で、今回の花火も最高~でしたhappy02

というより、今まで以上にすごい花火が上がって、今回は今までの中でも最高~に見応えのある、素晴らしい花火大会でしたhappy02happy02happy02

だって、

1

2

3

4

ズームしなくても、こんなに ド迫力の写真が撮れちゃうんですよhappy01

夏の終わりを告げる この花火大会、やっぱ いぃわhappy01

 

今回、仕事で行くのが遅くなって、場所の確保が危ぶまれてた中、

やっちゃん、場所取っといてくれてありがとねぇ~wink

|

« 爆裂ブンタンっ子7回目ともう一腹11回目の選別 | トップページ | 来て見て乗ってみんさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67216244

この記事へのトラックバック一覧です: 土師ダムの花火大会:

« 爆裂ブンタンっ子7回目ともう一腹11回目の選別 | トップページ | 来て見て乗ってみんさい »