« やっぱ、夏はコレだね! | トップページ | 200勝お祝い花火 »

アジは難しいのぉ

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、ジモさんとアオりん地方に遊びに行って来ました。

まずは、先週 尺っぽいのをHITさせたポイント。

今回は上げの潮も攻めれて期待してたんですが、

満潮2時間くらい前に着いて、しばらくはまったく反応なし。

ダメなんかな??って思いながら釣りしてたら、立ち位置から左手に大きな潮目みたいなのが見えて、ちょこっと移動してみたら、すぐにHIThappy01

21センチのかわいらしいアジでしたが、

続けてまぁまぁ重たい感じの魚がHIThappy01

と、足元でバラしちゃったcoldsweats01

これにて終了~bearing

 

で、アオりんポイントに移動してみました。

が、先に着いてたアオりんは釣れてない様子think

何とか1匹追加したものの、やっぱり厳しかったぁbearing

今年は、アジ 難しいんかのぉthink

|

« やっぱ、夏はコレだね! | トップページ | 200勝お祝い花火 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66649807

この記事へのトラックバック一覧です: アジは難しいのぉ:

« やっぱ、夏はコレだね! | トップページ | 200勝お祝い花火 »