« 200勝お祝い花火 | トップページ | ちまき、初のカブト虫捕り »

爆裂ブンタンっ子 4回目の選別

のりまきです、こんばんわ。

今朝、爆裂ブンタンっ子の選別をしました。

体の曲がってる子と、背なるの どうにもなりそうにない子をハジいて、151匹にまでハジけました。

奇形の多い腹だったけど、背なりはまぁまぁマシみたいです。

尾が反りかえりそうになってて泳ぎ方がド下手くそなところが、オス親 (爆裂ブンタン) にそっくりな子が多くて 笑えるところが、見ててまた楽しいsmile

ココからは ブンタンが出てきだすまで あんまりハジきたくない心境だけど、ハジかないと大きくならないし、

今週末の選別は そうとう悩みそうな予感・・・think

 

大きく大きく大きくなぁれsun

|

« 200勝お祝い花火 | トップページ | ちまき、初のカブト虫捕り »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66666023

この記事へのトラックバック一覧です: 爆裂ブンタンっ子 4回目の選別:

« 200勝お祝い花火 | トップページ | ちまき、初のカブト虫捕り »