« 爆裂ブンタンっ子 4回目の選別 | トップページ | スッキリさん »

ちまき、初のカブト虫捕り

のりまきです、こんばんわ。

昨日の朝、ちまきが 『カブト虫捕りに行きたいsign03 って 8時頃起きて来ました(遅っ)

こんな遅かったら、クワガタは捕れるけど カブト虫は捕れんよcoldsweats01 って言ったけど『クワガタでも良いsign03 って聞かないから、ちょこっと仏舎利塔の向こう側まで山登りをしてきました。

しばらく行かなかったうちに、蜜の出てる木が変わってて、

初めて見た木で、

1
発見shine

2
コクワガタでした。

この木で2匹GETして、

昔からのポイントで

3
9時になってもまだ蜜を吸ってたメスのカブト虫を2匹GETして、

終了~

4
ちまきは大喜びdelicious 1時間程 最後まで泣き言を言わずに頑張って歩き続けたご褒美ぢゃねwink

今度は、カブト虫のオスをGETしに、また行こうsign03

|

« 爆裂ブンタンっ子 4回目の選別 | トップページ | スッキリさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66682135

この記事へのトラックバック一覧です: ちまき、初のカブト虫捕り:

« 爆裂ブンタンっ子 4回目の選別 | トップページ | スッキリさん »