« スッキリさん | トップページ | 爆裂ブンタンっ子4回目ともう一腹9回目の選別 »

カンパァ~イ♪

のりまきです、こんばんわ。

さっき、晩御飯で、

1

ちまきの音頭で乾杯をしましたhappy01

今日は、私の誕生日。もう、ぜんぜん嬉しい歳ぢゃないけど、ちまきに祝ってもらえると嬉しい~note

2

ちまきも、この日の為にキープしてた “おこちゃまびぃる” を 『プハァ~happy02 ウマイ~happy02って満足そうに飲んでて、とっても嬉しそうでしたhappy01

3

はらまきさんが、ケーキまで用意してくれてました。

4

金魚柄の入れ物、さすが はらまきさん、私のツボを よくわかってらっしゃるぅ~happy02happy02happy02

楽しい夜でしたdelicious

 

 

 

 

が、

訃報が。

お友達のビッキー君が、今朝 天国へ旅立ったそうです。

ブログだけの仲だったけど、仲良くしてくれてありがとーsign03

安らかに眠ってね

|

« スッキリさん | トップページ | 爆裂ブンタンっ子4回目ともう一腹9回目の選別 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66746107

この記事へのトラックバック一覧です: カンパァ~イ♪:

« スッキリさん | トップページ | 爆裂ブンタンっ子4回目ともう一腹9回目の選別 »