« ちまきの願いは | トップページ | 爆裂ブンタンっ子の選別2回目 »

これで安心なのだ

のりまきです、こんばんわ。

今日、我が家にドロボーが侵入してる所に偶然遭遇coldsweats02

2_2

したんぢゃなくて、

先日の蜂事件で心配になってたんで、

業者の人に屋根裏のチェックをしてもらったんですhappy01

 

すると、

とんでもない事になってたそうで、

3

ドーーーンッwobbly

バレーボール大もの大きさにまでなったコガタスズメバチの巣が出来てたそうで、取り除いてくれたそうですconfident

何やら 軒下にデッカイ穴が開いてたそうで、そこも埋めてくれたそうですconfident

その場に立ち会った はらまき言わく、

巣の穴の中には、白い幼虫がビッシリ詰まってて、すごい重さだったそうですcoldsweats02

数日は巣がなくなってソワソワしてる蜂たちがウロウロしてるそうだけど、やっと安心して過ごせそうですconfident

|

« ちまきの願いは | トップページ | 爆裂ブンタンっ子の選別2回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66395130

この記事へのトラックバック一覧です: これで安心なのだ:

« ちまきの願いは | トップページ | 爆裂ブンタンっ子の選別2回目 »