« 申し訳ない | トップページ | 念願の?みなと公園 »

爆裂ブンタンっ子3回目ともう一腹8回目の選別

のりまきです、こんにちわ。

昨日の朝、今年の子達の選別をしました。

 

一腹目の子達、2週間ぶりの選別だったんですが、

2週間放っとくと やっぱりでっかくなってるわ。

背なりがとっても見易くなってて、

ほとんどの子を背なりでハジいて47匹にまでハジけましたconfident

これ以上は しばらくハジくのが難しいかも・・・

 

爆裂ブンタンっ子達は、驚くことにまだ奇形がたくさんいて、

奇形と尾の弱い子をハジいて、192匹にまでハジけましたconfident

より爆裂ブンタンの子をキープしたいから、ほんとはブンタンでハジく頃まで あまり匹数を減らしたくないんだけどなぁ~think

 

大きく大きく大きくなぁれsun

|

« 申し訳ない | トップページ | 念願の?みなと公園 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66550945

この記事へのトラックバック一覧です: 爆裂ブンタンっ子3回目ともう一腹8回目の選別:

« 申し訳ない | トップページ | 念願の?みなと公園 »