« 爆裂ブンタンっ子4回目ともう一腹9回目の選別 | トップページ | 気迫と祈りはエラーをも? »

ファミリープール(今年2回目)

のりまきです、こんにちわ。

2週間前に行ってヘットヘトになったんで しばらく行かないぞthink と決めてたはずなのに、

昨日、ちまきとファミリープールに行って来ました。

 

今日はどこに遊びに行こうかなぁ・・・って考えてたら、

ちまきが 『ファミリープールに行くんでしょsign03 ってカレンダーを見せるの。

何??? って眺めると、7/30のところに “プール”って大きく書いてあるではないか。

聞いてみると、前日の晩、酔っ払ってた私がプールに連れて行く約束をしたそうで、喜んだ ちまきは、すかさずカレンダーに記入したらしいcoldsweats01

こりゃ行くしかないかcoldsweats01

 

前回同様、ちまきはビーチボールで打ち合いをするのにハマッてて、

1

ほとんどこれと、

あと、

2

水中ジャンケンhappy01

約4時間、ほとんどこればっかやってましたわhappy01

ちまきは冷え過ぎて風邪気味なのか今朝から微熱が出てるし、

私は 日焼け止めクリームを塗り忘れてて、只今 お顔が真っ赤っ赤になってますわbearing

|

« 爆裂ブンタンっ子4回目ともう一腹9回目の選別 | トップページ | 気迫と祈りはエラーをも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66770137

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリープール(今年2回目):

« 爆裂ブンタンっ子4回目ともう一腹9回目の選別 | トップページ | 気迫と祈りはエラーをも? »