« 尺だったかもね | トップページ | ラジオ体操 »

泳ぎまくったのだ

のりまきです、こんばんわ。

月曜日、海の日だんで 海かプールでも連れてってやろうと、ちまきに海とプール、どっちが良い?って聞いてみると、 『だんぜんプールsign03 ってんで、

1
ファミリープールに行って来ましたhappy01

 

お昼まで遊ぶつもりで安易に考えてたんですが、、、 

10時すぎに入って、15時頃まで、

ずぅぅぅ~~~~~ぅっと

2
どんかい泳ぎたいんぢゃgawk ってくらい、泳いで泳いで泳いで、

30分おきに休憩があったにも関わらず、ポッカポカのお天気の中 体がヒエヒエになりましたbearing

 

ファミリープールは安くてサイフに優しいし、今年は若いお姉さん達や お母さん達の完全防備がちょこっとゆるいっぽくて なかなか良いけど、グッタリと疲れすぎちゃって もう しばらくは勘弁してほしいわcoldsweats01

|

« 尺だったかもね | トップページ | ラジオ体操 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66603342

この記事へのトラックバック一覧です: 泳ぎまくったのだ:

« 尺だったかもね | トップページ | ラジオ体操 »