« カンパァ~イ♪ | トップページ | ファミリープール(今年2回目) »

爆裂ブンタンっ子4回目ともう一腹9回目の選別

のりまきです、こんばんわ。

今朝、今年の子達の選別をしました。

 

一腹目の子達、また2週間、間を開けての選別だったんですが、

1

フンタンが出てきだしてる子もいて、色変わりも始まってきてて、

見ててとっても楽しいhappy01

今回は悩みながらも、背なりがちょっと・・・って子をハジいて、32匹にまでハジけました。

この時期にこれだけ残ってるのは 我が家では珍しいような気が・・・

選別が甘いのか、はたまた良い子が多いのか・・・

あんまり期待してない腹だったんだけど、面白い子が出てきてくれたら良いなconfident

 

爆裂ブンタンっ子は、前回の選別で かなりハジけてたおかげか、かなり成長してくれてましたhappy01

ただ、背なりは前回感じたように かなりマシみたいで、尾が弱い子も曲がってる子もほとんど残ってなくて、

ハジこうにも ほとんどハジけず、まだ136匹残ってます。

2

3

まぁ、フンタンが出だすまでは大目に残しといてみたい気も強くあるんで、これで良しなのかなconfident

 

大きく大きく大きくなぁれsun

|

« カンパァ~イ♪ | トップページ | ファミリープール(今年2回目) »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66762839

この記事へのトラックバック一覧です: 爆裂ブンタンっ子4回目ともう一腹9回目の選別:

« カンパァ~イ♪ | トップページ | ファミリープール(今年2回目) »