« 恒例の せんごくの里 | トップページ | 泳ぎまくったのだ »

尺だったかもね

のりまきです、こんばんわ。

週末、またもアオりん方面に行って来ましたhappy01

満潮前に入りたくて夕方7時すぎに着いたんですが、

明るい時間は全然ダメダメcoldsweats01

2_3アナハゼ1匹釣れただけで満潮を迎えましたthink

やっと暗くなってきて、しかも引き潮に入る頃、

3_3やっとこさ21センチの本命GET。

ここから連発happy01

で、3匹目を掛けた瞬間、

おっsign03ちょっと重いぢゃんheart02 って思いながら慎重に足元まで寄せたら、

ボワッって光りながら上がってきたアジは、パッと見 明らかに尺オーバーlovely

と思った瞬間、ギュギュギュギュ~ンッって走りまくられて、

何がなんだか考えれないうちに あえなくラインブレイクbearingbearingbearing

その後は、ノットを組み直すにも手こずったり、渋~いバイトを合わせるにも手こずって、全くかみ合わず、

1匹追加したのみ。

時合いも短かくて、

その後は4_220メバちゃん達に遊んでもらうのが精一杯でしたdespair

あんなのがいるってわかってたら、タモ用意して構えてたんだけど、まさかいるだなんてthink

今週末は上げの潮も攻めれるだろうから、もう一回リベンジ行っちゃるかsign03

 

5_2

最近キャンプを始めてバーナーを手に入れたんで、始めてメバルちゃんの皮を炙って炙り刺身にして食べ比べてみたんだけど、

甘味といぃ刺身っぽさといぃ、私は やっぱり普通の刺身の方が好きかなconfident って感じた。

でも、タチウオとかで もう一回炙り刺身してみたいなconfident

 

夕まずめに行っても暗くなるまで釣れなかったけど、

1_4
メチャメチャきれいな夕焼けが見れたし、たまには夕まずめに入るのもいぃなlovely

|

« 恒例の せんごくの里 | トップページ | 泳ぎまくったのだ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66587009

この記事へのトラックバック一覧です: 尺だったかもね:

« 恒例の せんごくの里 | トップページ | 泳ぎまくったのだ »