« 爆裂ブンタンっ子3回目ともう一腹8回目の選別 | トップページ | 恒例の せんごくの里 »

念願の?みなと公園

のりまきです、おはようございます。

一ヶ月くらい前から、週末になると ちまきがしきりに うじなのこうえんに あそびにいきたいsign03 って言うんで、

土曜日、宇品のみなと公園に連れて行きましたhappy01

なにやら友達の カンちゃんが週末ちょくちょく言ってるらしくって、 『そこで会おう』 って約束して帰ってるらしいんだけど、そんなに都合よく会える訳がないsmile

やっぱり会えなくて、この公園、ただ広いだけの公園で遊具とかが何にもないんで 仕方なく遊び相手に・・・

1

2

掴めもせんのに虫捕りからするんかsmile な~んて思ってたら、

3

捕まえたトンボに苦戦しながらも、

4

何とか掴めてガッツポーズhappy01

6

7

8_2

ヘットヘトになるまで 思いっきりサッカーや野球で遊びまくりましたhappy01

疲れたぁ~bearing また連れてってやっても良いけど、次は遊び相手はせんからなthink カンちゃんと日時の約束までキチンとしてきんちゃいsign03

 

 

5

公園の隅っこで見付けたキリギリスちゃん、

久々に見たけど、キリギリスってこんなにキレイだったっけ???ってくらい色鮮やかで、しばらく見惚れちゃってましたlovely

|

« 爆裂ブンタンっ子3回目ともう一腹8回目の選別 | トップページ | 恒例の せんごくの里 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66576168

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の?みなと公園:

« 爆裂ブンタンっ子3回目ともう一腹8回目の選別 | トップページ | 恒例の せんごくの里 »