« アジは難しいのぉ | トップページ | 爆裂ブンタンっ子 4回目の選別 »

200勝お祝い花火

のりまきです、こんばんわ。

今日は、宇品のみなと花火大会だったんですが、

家族全員一致で黒田さんの200勝をテレビで見ていたいからと、カープをテレビ観戦してました。

8時になったら、うずまきがワンワン吠えだして、花火が始まった事を知らせてくれたんで、

二葉山に歩いて上がってみると、

予想どうり中腹あたりで十分見えますわheart02

1_2
マツダzoomzoomスタジアムと花火のコラボレ-ションsign03

2

球場からは 時折 ワーーーーーッsign03 って歓声が上がり、200勝に向けて順調に黒田さんが快投してるのが伝わってくるし、

3_2

黒田さんの200勝を祝ってくれてるかのようにキレイな花火も堪能できたし、

最高~の夜でしたhappy01happy01happy01

 

黒田さん、おめでとう~heart04

 

まだまだ勝って勝って勝って勝ちまくって

今年こそ 今年こそカープとカープファンをテッペンに連れてってくれ~~~sign03sign03sign03

|

« アジは難しいのぉ | トップページ | 爆裂ブンタンっ子 4回目の選別 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66651019

この記事へのトラックバック一覧です: 200勝お祝い花火:

« アジは難しいのぉ | トップページ | 爆裂ブンタンっ子 4回目の選別 »