« クタクタ釣行 | トップページ | 今年初う~なちゃん »

阿戸のホタル祭り

のりまきです、こんばんわ。

今年は久々にホタルの乱舞を見に行こうsign03 ってはらまきと話しをしてたんですが、

1_2

先週末、阿戸でホタル祭りがあるってのを聞きつけて行って来ましたhappy01

2_2

暗くなる前に、平和を祈るともしびを点けて、

3_2

暗くなりあっけた所で、そろそろ出ますよ~って司会の方の言われるままに暗闇のほうに歩いていくと、

ホタルちゃん、乱舞してくれましたよhappy01

4

手のひらに乗せると、手の中でもボゥッっと光ってくれましたhappy02

ちまき、物心付いてからヒタルを見るのは初めてだったらしい ちまきは、テレビで見るよりすっごい光ってたlovely って興奮してましたdelicious

5

ホタルちゃん、ありがとね~heart04 また来年も見に行くよwink

|

« クタクタ釣行 | トップページ | 今年初う~なちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66070935

この記事へのトラックバック一覧です: 阿戸のホタル祭り:

« クタクタ釣行 | トップページ | 今年初う~なちゃん »