« 初のお泊りキャンプ(一日目) | トップページ | 赤松DAY »

初のお泊りキャンプ(二日目)

のりまきです、こんばんわ。

二日目は、

いきなりこんな格好coldsweats01

18_3

っていうのも、

事前調査で、釣りが出来る場所があるって調べてたんで、

コテージの受付で釣りが出来る場所を教えてもらってたんです。

が、

翌朝も雨は止んでなくて、それでも ちまきが『行きたいsign03 って言うんで 出撃する事にしたんです。

19

ちまきは、自分から行きたいって言った気合いで、一生懸命頑張ってましたよ~happy01

が、事前準備で釣りが出来るってわかった時、昔、キャッツの大会で釣りした国兼池で釣りが出来るんだhappy01 と疑わなかったんですが、

隣の、去年水抜きした池でのみ釣りが出来るだけだと受付で聞いた時に愕然としてたとおり、コイの魚影は見えたんですが、バスの気配はなしsad

残念bearing

今回、ちまきが気に入って投げ続けたのは、

Photo

ピンクのパンダ(カラーもピンク)happy01

全然ダメな時に何かが起きそうなルアーをチョイスしてましたconfident

 

今回は、うずまきを思いっきり遊ばせてあげれなかったのが残念think

散歩に行っても、

21

雨に濡れてブンブン振るってばっかりのお散歩で楽しくなさそうだったし、

なんと言っても、テラスで一緒にワイワイやろうと思っても 『ワンワンワンワンワンワン』 って うるさすぎて、とても一緒に過ごせる感じじゃなくて、あえなくゲージに入れて車で寝てもらう事になったし・・・

今度キャンプに行くなら、やっぱり晴れた日に行きたいなconfident

 

まぁ、

22

こ~んなでっかい遊具が貸し切りで とっても楽しそうに遊んでたんで ちまきにとっては雨も悪くなかったのかなconfident

|

« 初のお泊りキャンプ(一日目) | トップページ | 赤松DAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65984864

この記事へのトラックバック一覧です: 初のお泊りキャンプ(二日目):

« 初のお泊りキャンプ(一日目) | トップページ | 赤松DAY »