« 2016 選別5回目と、爆裂ブンタンっ子の孵化 | トップページ | 食ったった »

最高で~~~っす!!

のりまきです、おはようございます。

昨日、カープ観戦に行って来ましたhappy01

 

一人では何回も行ってるけど、ちまきとはらまきと一緒に行くのは今シーズン初。

今日も勝たすどーーーsign03

ってメチャメチャ気合いを入れて、

1

久々にバルーンを作って応援しましたhappy01 (メチャメチャ下手くそだけど、カープ坊やとスライリーを腕に巻き付けるように作ってみました)

2

電光表示板に映った鈴木誠也に、『昨日はありがとう~sign03 今日も頼んだぞsign03』 っと独り言を言い、試合開始confident

ドラ1 岡田くんがメチャメチャ頑張って投げてくれてましたが、

7回表に逆転されたbearing

3

でも、でも、青空に舞う このすさまじい数の赤のジェットバルーンhappy02

観客皆んながわかってます。今日もカープは負けないsign03ってhappy01

カープの皆んなにも、願いが通じてくれて、

4

鈴木誠也のサヨナラ逆転ホームラ~ンheart01happy02happy02happy02

ほんとにこの男、やってくれましたhappy01

5

まさに この言葉しかありませんsmile 最高で~~~っすhappy02happy02happy02

 

6

松山が出てきたらアンパ~ンチsign03って応援しようと思って作ってったアンパンマンが 無駄に終わっちゃったけど、

これで今年の観戦成績10勝3負。この調子で勝ちまくりたいなぁ~delicious

|

« 2016 選別5回目と、爆裂ブンタンっ子の孵化 | トップページ | 食ったった »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66096421

この記事へのトラックバック一覧です: 最高で~~~っす!!:

« 2016 選別5回目と、爆裂ブンタンっ子の孵化 | トップページ | 食ったった »