« 阿戸のホタル祭り | トップページ | 大雨の観戦 »

今年初う~なちゃん

のりまきです、こんばんわ。

月曜日、朝まで結構な雨が降って、夕方には止んでたんで、

こんな日を待ってましたsign03 とばかりに近所の川まで出撃して来ましたhappy01

 

しばらくは沈黙してたんですが、

満潮1時間前、予想どうりアタリが連発して、3回目のアタリでHITsign01

オンボロロッドで行ってた事もあってか、最初 根掛かりかな???との思うくらいに重~い感じで上がってくるんで、グルグル巻きついてるなsmileと確信。

Photo

50センチくらいと大きくは なかったけど、今年初う~なちゃんscissors 今、庭の水槽で元気に泳いでますhappy01

週末あたり、蒲焼きでスタミナつけるかなhappy02

|

« 阿戸のホタル祭り | トップページ | 大雨の観戦 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66071145

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初う~なちゃん:

« 阿戸のホタル祭り | トップページ | 大雨の観戦 »