« サッカーフェスティバル | トップページ | 初のお泊りキャンプ(二日目) »

初のお泊りキャンプ(一日目)

のりまきです、こんばんわ。

先週末、サッカーフェスティバルが終わってすぐに行ったのが、

11

備北丘陵公園のコテージhappy01

こないだ初のディキャンプにチャレンジして、一番熱くなったのは、思いがけない事に はらまきさんwobbly

とっても競争率の激しいであろう、備北丘陵公園のコテージを一生懸命予約してくれたんですlovely

 

着いた途端、

12

ちまきは、初の二段ベッドに大興奮で、ピョンピョン飛び跳ねて大喜びでしたhappy01

ただ、サッカーフェスティバルの最中に ポツポツと降りだした雨が本格的に降ってきて、ザーザー降りcoldsweats01

まぁ、夕方になってのチェックインだったんで、ほとんどお散歩してもらえなかった うずまき以外は、全く問題なしsmile

13

バーベキューの出来るテラスには屋根が付いてて、

14

バーベキューに盛り上がって、

16

ビンゴ大会にも盛り上がって、

17

夜が更けるまで野球しまくって一日目を終えましたconfident

 

15

バーベキューの炭の 脇のほうにヒッソリと置いて焼いていた さつまいも、メッチャ美味かったぁ~happy02happy02happy02

|

« サッカーフェスティバル | トップページ | 初のお泊りキャンプ(二日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65932797

この記事へのトラックバック一覧です: 初のお泊りキャンプ(一日目):

« サッカーフェスティバル | トップページ | 初のお泊りキャンプ(二日目) »