« 赤松DAY | トップページ | 阿戸のホタル祭り »

クタクタ釣行

のりまきです、こんばんわ。

先週末の金曜日、山口方面で仕事が終わる日程だったんで、当然のようにタックルを持ってってましたhappy01

で、アオりんに、大島でアジ釣れよ~るとこ聞いてみたら、

『テラスが上がっとるみたいぢゃけど大島は???』って。

テラスは何度か行ってて全く釣れた事なくて、メチャメチャ苦手だったんだけど、

まずはテラスに入ってみる事にしましたconfident

 

夕まずめに間に合って下見すると、他には一人しかおらんcoldsweats01

ダメなんかなcoldsweats02 って不安に思いながら、ポイントの確保は余裕だと油断して車で ちょこっと仮眠してたら、目が覚めたら満員御礼~wobbly

間に入れさせてもらって期待満々でスタートhappy01

したんですが・・・・・

 

私はもちろん、誰一人釣れず、常連さんらしき人達はゾロゾロ帰っていく始末coldsweats01

仕方なく わからないまま大島へ渡ってみましたthink

1

2

20センチのメバルちゃんを3匹キープできたんですが、アジはお目に掛かれませんでしたthink

 

クッタクタになって帰ってると、

アオりんのホームグラウンド近くに、アオりん号がまだあるぢゃんか。

釣れとるんか見てから帰るか・・・

って見に行ってみたんですが、

クッタクタの体でのアオりんの立ってる立ち位置まで歩くには途方に暮れるくらい しんどくて、

途中で釣りしながら戻ってくるのを待ってる事にしたんです。

と、

3

アジ、おるぢゃんかlovely (まな板の上でゴメンちゃい。釣れた時は、疲れすぎてて写真撮ってる余裕がなかったのだcoldsweats01

20分くらいの間に4匹HITして、20センチのアジだけキャッチ出来て、あとの2匹は重くて手元で落としちゃったcoldsweats01

久々に食べたアジフライ、美味しかったぁ~happy02

近いうち、もっとたくさん釣りにまた行かなきゃconfident

|

« 赤松DAY | トップページ | 阿戸のホタル祭り »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66070815

この記事へのトラックバック一覧です: クタクタ釣行:

« 赤松DAY | トップページ | 阿戸のホタル祭り »