« 今年初う~なちゃん | トップページ | 2016 選別4回目 »

大雨の観戦

のりまきです、こんばんわ。

昨日、雨のおかげで急遽チケットが手に入って、カープ観戦に行って来ましたhappy01

が、ほんとにすごい雨でしたcoldsweats01

3回4回あたりは ほんとにすごい雨で、

1_3

何回も何回も審判がグラウンド状態をチェック。

試合中止にならないかと ヒヤヒヤものでした。

そんな雨の中でも 必死に応援した甲斐あって、

快勝でしたhappy01

3_3

野村も、下水流も、

4_2

誠也も、ほんまよぅやったsign03

けど、

この日のほんとのヒーロは、

2_3

試合中止にならないように必死にグラウンド整備してくれてた、グラウンドキーパーさんぢゃろうconfident ほんま有難うございましたwink

にしても誠也ちゃん、そんなにいっつもヒーローに水ぶっかけよったら、

自分がヒーローになった時の仕返しが怖いどぉ~smile

 

これで、今年の観戦成績 9勝3負。 この調子で どんどん勝ちまくりたいものですわconfident

|

« 今年初う~なちゃん | トップページ | 2016 選別4回目 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66071402

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の観戦:

« 今年初う~なちゃん | トップページ | 2016 選別4回目 »