« 2016 選別6回目 | トップページ | 黒田様様 »

ボウズのがれのタコ

のりまきです、こんばんわ。

昨日、珍しく ちまきが 『釣り行きたいsign03 って言うんで、

近くの漁港に行って来ましたhappy01

小イワシくらいなら爆釣できるだろうなconfident って簡単に考えてたんだけど、

先行者に聞いてみても全く釣れてないし、始めてみても全く気配もなしcoldsweats01

こりゃヤバいcoldsweats02 ボウズくらっちゃうかも・・・

もう帰る頃、本格的にヤバくなってきたんで ちょこっとタコってみると、

開始2分くらいでアッサリ釣れちゃいましたわhappy01

1

かわいぃサイズだったけど、何とかボウズを逃れてパパの面目も保てましたdelicious

2
晩御飯は、ちまきの大好物 たこ焼きconfident

3

私はサッと茹でてポン酢で食べるほうが美味しいと思うんだけどなぁ~confident

|

« 2016 選別6回目 | トップページ | 黒田様様 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66231749

この記事へのトラックバック一覧です: ボウズのがれのタコ:

« 2016 選別6回目 | トップページ | 黒田様様 »