« 初のお泊りキャンプ(二日目) | トップページ | クタクタ釣行 »

赤松DAY

のりまきです、こんばんわ。

さっき、カープの応援に行って来ましたhappy01

ハラハラドキドキのゲーム展開でしたが、

1

菊池のヒット&盗塁でサヨナラのお膳立てをして、

2

後は、普段は足のスペシャリストの 赤松がやってくれちゃいましたhappy02happy02happy02

赤松、ありがとう~heart04

3

4

目っ気たっぷりの西川と鈴木誠也から浴びたバケツの水は、さぞかし気持ち良かっただろうねsmile

 

ほんっと ありがとう~heart04heart04heart04

 

 

 

今夜、九回からはパパさんの計らいでバックネット裏 最前列ってすさまじい席で観戦させてもらっちゃったhappy02

パパさん、ありがとねぇ~wink

これで、今年の観戦成績8勝3負confident なかなか良いぢゃんnote

今週末も勝ち試合見せてねぇ~wink

|

« 初のお泊りキャンプ(二日目) | トップページ | クタクタ釣行 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66022851

この記事へのトラックバック一覧です: 赤松DAY:

« 初のお泊りキャンプ(二日目) | トップページ | クタクタ釣行 »