« おめでとう岡田くん!! | トップページ | ボウズのがれのタコ »

2016 選別6回目

のりまきです、こんばんわ。

今朝、らんちゅうの子達の選別をしました。

爆裂ブンタンっ子を2池に分けたいんで、近々この子達は1池に絞りたくて、尾の弱い子をメインにメッチャ厳しめにハジいて135匹になりました。

大きく大きく大きくなぁれsun

 

来週あたり、爆裂ブンタンっ子の初選別をして、どのくらいの匹数いるのかチェックしたい。

だって、ウジャウジャいそうに見えてるんだよねcoldsweats01

|

« おめでとう岡田くん!! | トップページ | ボウズのがれのタコ »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66207464

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 選別6回目:

« おめでとう岡田くん!! | トップページ | ボウズのがれのタコ »