« 2016 選別4回目 | トップページ | 最高で~~~っす!! »

2016 選別5回目と、爆裂ブンタンっ子の孵化

のりまきです、おはようございます。

さっき、らんちゅうの子達の選別をしました。

尾の弱い子をメインにハジいて、216匹になりました。

4

だいぶ体高が出てきて、らんちゅうらしくなってきました。

大きく大きく大きくなぁれsun

 

と、

1

やっと2腹目が採れました。

どうしても

2

去年仲間入りしてくれた この爆裂ブンタン君の血統を取りたくて、4回 うちのメスと掛け合わせにチャレンジしたんですが、どうしてもうまくいかなくて (春先に穴あき病になってしまったのが原因だったんかなthink

3

同じく去年仲間入りしてくれた この子と掛け合わせて、やっとこさ採れましたheart02

あとは、爆裂ブンタンの血統が うまく出てくれる事を祈るばかりですconfident

楽しみ楽しみsun

|

« 2016 選別4回目 | トップページ | 最高で~~~っす!! »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/66079238

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 選別5回目と、爆裂ブンタンっ子の孵化:

« 2016 選別4回目 | トップページ | 最高で~~~っす!! »