« やっとこさ孵化 | トップページ | 初キャンプはディキャンプなのだ »

広島空港のイベントに行ってみたのだ

のりまきです、こんばんわ。

ゴールデンウィーク初日の4/29、ちまきのリクエストで、

4291

海外旅行へ~

 

は いけるはずもなく、

広島空港のイベントに行って来ましたhappy01

新聞折り込みに入ってた

4292

4293

この遊具達で遊びたいsign03っていうんで行ったんですが、

お金を払ってまで モルモットのモノマネをさせられるだなんて、正直 参りましたわcoldsweats01

 

でもね、

4296

4297

観覧席からの景色といぃ、

4298

イベントでやってたオカリナの演奏も とっても素敵な音色で、

一日、の~んびりと楽しめましたhappy01

 

ちまきも、

4294

自分の書いた飛行機が

4295

大画面を飛び回るイベントにも大満足してくれて、同じく一日中楽しめたようで

良かった良かったhappy01

|

« やっとこさ孵化 | トップページ | 初キャンプはディキャンプなのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65416471

この記事へのトラックバック一覧です: 広島空港のイベントに行ってみたのだ:

« やっとこさ孵化 | トップページ | 初キャンプはディキャンプなのだ »