« 初めまして エクラ君♪ | トップページ | 参観日 »

場所さえ当たれば

のりまきです、こんばんわ。

竜王のドッグランでエクラ君達と遊んだ後は、

一人寂しく倉橋方面に行って来ましたhappy01

 

今夜はココと心中でもするかconfident って気分で、9202ポイントに入りました。

まずは浮き桟橋でスタート。

1キャスト1ヒットですわhappy02 が、いくら釣っても全部15センチにも届かないcoldsweats01

それでもどこかに大きいも居るはず・・・って しばらく頑張ってはみたんですが、状況が変わらないんで、波止側にちょい移動。

先行者と話ししてみると、

全然釣れてないってcoldsweats01

ダメかもな・・・って不安になりながらも1キャスト目。

いきなり18センチの まぁまぁサイズが釣れちゃいましたhappy02

先行者の人と、今からかもlovely って盛り上がったんですが・・・・・・

こっからはポツポツ釣れるだけでクタクタになるまで頑張りました。

50518

キープしたのは18センチをたったの4匹。

ガッカリしながら帰ってる途中、

以前気に入ってたポイントを通り過ぎた時に、何か気になって入ってみたんです。

潮は けっこう引いてたんですが、岸際にベイトが見えて元気になったんで(なんちゅう単純なcoldsweats01ちょこっとやってみる事にしました。

と、

すぐにマシなのが連発しちゃって、

50519

30分くらいでこの釣果happy02

唐揚げ用の おみやを確保して満足して終了~happy01

 

場所さえ当たってしまえば、少々時合いを過ぎてても釣れるもんなんだなconfident って実感した釣行でした。

ただ、久々に お刺身サイズも釣りたかったなthink

|

« 初めまして エクラ君♪ | トップページ | 参観日 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65434840

この記事へのトラックバック一覧です: 場所さえ当たれば:

« 初めまして エクラ君♪ | トップページ | 参観日 »