« 金婚式のお裾分け | トップページ | バルーンスライリー »

満足の釣り なのかな???

のりまきです、こんばんわ。

GW九日目の5/7は、

チビイカ釣りに行って来ましたhappy01

朝まずめを狙おうと、ちまきと一緒にしては早めの8時頃に釣り場に着いて始めたんですが、

前日の雨の影響もあるのか 回りも釣れてないし、なかなか釣れません。

やっと釣れたのは、始めて3時間くらい経ったか 引き潮に入った頃。

私はボウズを逃れてホッと一安心coldsweats01 ちまきは大喜びhappy01happy01happy01

5071

連発して、こっからかなdelicious って思ったんですが、

そっからは1匹追加しただけでお昼になり終了~coldsweats01

それでも 3匹とも自分で釣り上げた ちまきは満足してくれたようで、

良かった良かったsun

 

ちまき~、今度釣りに行く時は もっとたくさん釣らせたげるからな~sign03 ってほんまかいなcoldsweats01

|

« 金婚式のお裾分け | トップページ | バルーンスライリー »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65450405

この記事へのトラックバック一覧です: 満足の釣り なのかな???:

« 金婚式のお裾分け | トップページ | バルーンスライリー »