« 圧巻の攻撃!! | トップページ | アオりん方面へアジ探し »

守り勝ち

のりまきです、こんばんわ。

今夜も観戦に行って来ましたhappy01

2

九里くん、とってもよく投げてくれましたhappy02

後を受けた、ヘーゲンスもジャクソンも中崎も、ほんとによく投げてくれましたhappy02

やれば守り抜けるんぢゃんsign03 って久々に思えた試合でしたconfident

今年は、打って打って打ち勝つ 派手な野球をよくやってるけど、

我等がカープsign01 こういう野球も出来るんよsign03

ジャイアンツ相手に3タテscissors 気っもちいぃぃ~~note

これで今シーズンの観戦成績7勝3負の勝率七割happy02 我等がカープもセリーグ唯一の貯金で、しかも7つも貯金がhappy02happy02happy02

交流戦がどしたんぢゃsign02 DeNAも叩いて、この勢いで交流戦も大暴れしちゃってくれぇ~sign03sign03sign03

ただ、ゲン担ぎの鯉のぼり、そろそろさすがに片付けろって周りから言われててcoldsweats01 もちろん片付けたくはないんだけど、今週末には片付けないと・・・

 

 

ところで、デーモン閣下、

1


『皆んな乳がん検診を受けるようにsign03

と熱く語ってらっしゃいましたが、

我々MENSはいったいどうすれば・・・

womanの皆さんは乳がん検診受けてね~wink

 

2016/5/27 追記

デーモン閣下の言葉、私の聞き間違いで『がん検診』だったのかも・・・

MENSの皆さんもがん検診受けましょうwink

|

« 圧巻の攻撃!! | トップページ | アオりん方面へアジ探し »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65692985

この記事へのトラックバック一覧です: 守り勝ち:

« 圧巻の攻撃!! | トップページ | アオりん方面へアジ探し »